モニター村重さんから釣果報告!!

2017.11.21 Tuesday | by ブルーニングハーツ 藤井 剛史
==================================
2017.11.19〜20
初めての中深海でアカムツ、マハタ!

11/19.20の2日間、カンパチとマハタ狙いで枕崎の栄真丸さんにお世話になってきました。

あいにくの時化模様で予報より海況が悪く、初日は比較的波の穏やかな深場でアカムツ狙い。

初めてやる中深海に苦戦しながらなんとか本命をキャッチ!



スーパードレイン400gに助けられました。

2日目はカンパチ・マハタ狙いで出船。

予報が悪化して風が落ちなかった為、本命ポイントには行けれずでしたが、最後の最後で良型のマハタをキャッチ!



カンパチは出ませんでしたが、ディープネオ400gがキッチリ仕事してくれました!

初めての中深海で良い魚に出会えたのは2日間 走り回ってくれた栄真丸のファンキー船長 並びに同船させて頂いたエキスパートの皆さんのアドバイスおかげです。



タックルバランス、水深と目安となるジグの重量、魚の特性 等々。

自分の思いとは異なることが多々あり、目から鱗でした。感謝感謝です!ありがとうございました!
==================================

村重さん、時化模様の悪コンディションの中お疲れさまでした!

中深海でのスーパードレイン、ディープネオ炸裂おめでとうございます!

カンパチは次回ですね!